まんが王国スマホ立ち読み

まんが王国スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

2015年03月

電車の中で痴漢たちに囲まれて、抵抗できない状況に追い込まれながらも決してあきらめない気高い女たち。最後まで心が屈することは無い…それでもカラダの絶頂だけは止められなかった…学園の女神と呼ばれる鈴峰彩花はその美貌がゆえに転校先の町で町ぐるみの罠にはめられ、乗る電車乗る電車すべてで痴漢に遭遇し陵辱の限りを尽くされる…清純派アナウンサー悠里ともかは 人気を妬む先輩アナウンサーの毒牙にかかり電車の中で屈強な男たちに痴漢され犯されてしまう…それだけでは終わらずリモコンバイブを入れられ貞操帯をつけられたともかは いつイカされてもおかしくない状態で生放送の舞台へと放り出され恥辱の限りを尽くされる…最強の女傭兵加賀美マリアは犯罪組織の男の尾行中に乗った電車の中で痴漢たちに囲まれるが、上からの指示で抵抗すること許されず普段なら秒殺できるような男たちにいいように弄ばれて絶頂させられ屈辱の限りを尽くされる…テニス部のエース桃田みここは対戦相手の部員たちに虐めにあい、全裸で拘束されて放置されてしまう。その状態で真夜中に変質者に見つかってしまいされるがままに貪れれる…とある日常に背後から忍び寄る男たちの魔手…抗うことの出来ない彼女たちは…!?さぁ、最初のターゲットは…鈴峰彩花!お前だ!!

【ケータイまんが王国】クリムゾントレイン※スマホ専用
クリムゾントレイン

「我が国民全員と【せくるす】の儀式をしてもらう!」…トンネルを抜けると、そこは女だらけの国だった! そこで【子作りの神】となった俺は、女を孕ませないと帰れない…!? 2000人の女を相手に朝から晩まで【精を出す】毎日が始まった。見渡す限りすべて処女の大ハーレムで、片っ端からヤリまくり★ 男を見たこともない女たちに、アソコの触り方から腰の振り方まで、手取り足取り教えてあげよう!

【ケータイまんが王国】俺一人で、処女2000人の相手※スマホ専用
俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。

「噛み付かれて、びしょびしょに濡らしているのか!!」「……私にたくましいお○んちんをぶち込んでください」――抵抗することのできない屋敷内。視力が失われつつあるドSな主人レオは、愛咬、ア○ル姦、強制淫語など、あらゆる変態行為で、使用人少女のゾフィーを犯し、自らの喪失感を慰めていた。そんなレオの性的嗜好の言いなりになるゾフィーのけなげさには、レオも忘れていた幼い日の想い出が潜んでいて…。また、レオの実弟アストラの思惑も交錯する、兄×弟×少女の三角関係フェティシズム・ストーリー。

【ケータイまんが王国】試験管の中、犯され続けてver.2※スマホ専用
試験管の中、犯され続けて―失明するまで私の穴で何度でも…ver.2

「知りたくない?あなたの幼なじみの秘密。あなたの知らない誰かと激しく腰を振って、絶頂に我を忘れてるわよ」――幼なじみでセフレの桐子が、知らない内に他の男の「肉奴隷」に…!?俺との禁断の関係をエサに脅され、JK制服のままラブホへ。待ち受ける男たちにKカップの爆乳をさらし、13本の極太なアレに妊娠するまでナマ出しされる夜…。さらに、調教され尽くして快感に涙を流す彼女の映像が、何も知らず学園に通う俺の元に…!!寝取られがバレてしまった桐子に訪れる「運命」は…!?

【ケータイまんが王国】ラストフルベリー※スマホ専用
ラストフルベリー~俺の知らない場所で明け方まで弄ばれた彼女~

このページのトップヘ